kocoromusubi

ただシンプルに。ただ直向きに。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伽藍堂な部屋と私。

お盆明けから何かと忙しかったma-✳︎です、こんばんは。15日まで帰省していて、16日から再就職先での仕事が始まり、慣れない環境と覚えられない内容に四苦八苦でした。そして今もそう。一ヶ月後には大体の仕事を出来るようになっていなければなりません。相当…

a long time ago

ついこの間8月になったと思ったら、あっという間にお盆ですね。16日から新しい仕事が始まるのが、ちょっと憂鬱です(笑)仕事してない時間が長すぎた…そんな私は今実家に帰省中。帰省といっても、同じ市内なので車でほんの30分くらいの距離なんですが。実家は…

過ぎ行く日々は美しく。

毎日暑い日が続きますね。北国に住んでいる私は比較的エアコンが無くても大丈夫なんだけど、昨日は37°Cまで気温があがって、ここ何年かは熱中症も怖いしエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてました。外を見るとお日さまカンカンですごく暑そうなんだけど、夏…

好きなだけじゃダメなんだ。

弟が職場から拾ってきた子猫。身内ではどうしても買う事が出来なくて一時保護していたんだけど、やっといい里親さんと巡り合えて、お盆前にはお別れの予定。私は無類の猫好きで、本当は飼いたかったんだけど諸事情で飼えなくて。寂しくなるのは分かっていた…