kocoromusubi

ただシンプルに。ただ直向きに。

slowpace

来月の半ばから新しい仕事が始まるのに、その為の勉強がちっとも進まない。

っていうのも、未経験だし採用貰ってから一ヶ月あるし、時間あるなら知識として少しでも頭に入れておきたいなーくらいの気持ちだったんだけど、参考書に書いてあることが難しくて理解できず。

わたし、馬鹿ですね(´Д` )


最近、暑かったり雨が降ったり、合間合間でぼーっとしながら何気なく毎日は過ぎるんだけど、心配事ってなかなか消えてくれない。

小心者で心配性?わたし以外の誰かは全く気にも留めない事で悩むのかなぁとか思うけど、それが性格なら変えるのって難しい、かなぁ…


明日は少し掃除と片付けをしてみようと思う。モノが減ってさっぱりしたら、心も少しは軽くなるかな?