kocoromusubi

ただシンプルに。ただ直向きに。

want to be

何も書かないうちに秋から冬へと季節が変わってました。びっくり。

何ヶ月も期間が空いてしまったから過去の記事を全部読み返して、こんな事思ってたんだーとか、こんな事もあったなぁとか振り返ってました。

そして気付いたのは、今の私はとても内面が汚くて無気力。笑えていないのが自分でも分かるし、「今日」が始まるのが憂鬱で仕方がない。

あぁ、これは…経験上すごく良くない状態だ。ってことは、私はちっとも変わってはいない…

まだ若いから、と言える歳はとうに過ぎて、この歳でこれはないよね、と誰かに言われなくても自分が一番身にしみてます。

夏に始めた仕事が上手く行かなくて、ストレスが溜まっている状態。うん、私はきっと社会不適合者。


あぁ、だめだ。そもそも文を書くのは苦手だけどちっともまとまらない。