kocoromusubi

ただシンプルに。ただ直向きに。

夢のように儚く、現のように虚しく。

1日の始まりはいじけた私。寝起き30分で化粧と言えない程の化粧をし、おおよそパジャマのような服で車に乗り込みアクセルを踏んだ。

夢の世界で笑い、現実では色を失くす。

そして、また夢へとー


愚痴を言わないように生きるにはどうしたらいいんでしょうか。我慢の上に成る自己満足と、薄れた意識の中でしか味わえない楽園。全てが自分の思い通りに、なんて考える程子供ではないけれど。

失くしたものを再び手に入れるのではない。全く新しいものに手を伸ばしているのに、それは割れたガラスを元通りに直すくらい難しい。


あぁ、泣きたいなぁ(笑)

偽善者のフリをしても、いくら体裁を取り繕っても、合わない人とは合わないんだと線を引いた。

得意だったはずの作り笑いももう出来てはいないよね、きっと。

嫌いだけど、もしかしたら分かり合えるかも知れない。そんな期待がただ悲しい。