kocoromusubi

ただシンプルに。ただ直向きに。

Hello! my name is ma-*

何回目かのブログをまた始めてみる。

初めましてma-*です。

誰か見てくれてるか分からないけれども。


自分の中がごちゃごちゃしていて、もっと簡単に、もっとシンプルに人生を送りたくて、ブログにまとめてみたら後で見返したり反省したりできるかな、と。

すでにごちゃごちゃしている(笑)


全てを自由に生きられる訳じゃないけど、少し力を抜けたら、楽しくて毎日を生きてる感じがするんじゃないかなぁと思う今日この頃。


そう、人生に疲れてるの(笑)


心のもやもやが晴れるように、人と心を結べるように。

シンプルに、クリーンに。

それを人生のコンセプトに綴っていきます。